大谷亮平の彼女は韓国人か?日本嫌いの噂や高校と大学も調査!

大谷亮平

逆輸入俳優として話題の大谷亮平さん。

実は大学でバレーボールの特待生だった?

韓国人の噂や彼女にも注目!結婚はしてる?

日本嫌いは本当か?気になる噂の真相に迫る!

スポンサーリンク

大谷亮平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryohei Otani & STAFF(@ryo.vbps)がシェアした投稿

名前 大谷 亮平(おおたに りょうへい)

本名 大谷 慶彦(おおたに よしひこ)

出生 1980年10月01日

出身 日本 大阪府

身長 180cm

所属 アミューズ

出典 wikipedia

第二のディーン・フジオカと言われる話題の逆輸入俳優、大谷亮平さん。

日本人でありながら今年に入るまで日本国内における芸能活動はほぼなくそのキャリアの殆どを隣国、韓国で過ごしてきたといいます。

その期間なんと12年! もはや移住レベル!

実際、同期間は韓国の江南にずっと住んでいたそうです。本人は江南を“韓国で一番すきな場所”と語っており、色々あったものの韓国での生活は自分の社会経験になったとも言っています.

前述に有る通り、芸能人としての活動はほぼ韓国で行ってきた大谷さんですが元々の芸能界デビューは日本でした。

ではなぜ韓国で活動する様になったのか。それは韓国の「ダンキンドーナツ」CM出演がきっかけ。

ドラマやバラエティ番組とは比較にならない程、短い映像の中で彼はそのビジュアルと才覚を見出され、韓国でモデル活動を開始しました。そして俳優デビューも果し、今に至ります。

日本では2016年の4月から本格的に俳優(芸能)活動を開始、その第一作が月9枠で放送されたラヴソング』

あの福山雅治さんが主演をつとめ、ヒロインにはこれが女優デビュー作となる

シンガーソングライターの藤原さくらさんを起用した事でも当時話題になりました。

『ラヴソング』の大谷さんは大手レコード会社のプロデューサー(ドラマ内の大谷さん参考画像)として出演し、主演2人の運命を左右する重要な役柄を見事に演じ切ったことで国内デビュー戦を見事果す事に。

問題の評判は上々で今後の活動に期待が寄せられています。

今回はそんな大谷さんについての特集です!

スポンサーリンク

大谷亮平の彼女は少女時代?

l_053

ここではまず、大谷さんの「彼女」について観ていきたいと思います。

芸能人の交際事情と言えば私達一般人の最も(と言うと言いすぎかもしれませんが)気になる事案の1つ。実際、彼らの異性関係スキャンダルは毎回世間を賑わせます。

さて、では大谷さんはどうなのかというと実は過去に少女時代のサニーさんと交際していると噂になっていたそうです。

Wikipediaより画像引用

なんでも日本で言うテラスハウスのようなルームメイトという番組に出演していた当時大谷さんとサニーさんは非常に仲が良くまるで恋人同士のように見えたのだとか。

同じ屋根の下で暮らしていたわけですからそういう感情を抱いても不思議ではありません。

しかしあくまで噂でしかなく実際のところは真偽不明

 

この投稿をInstagramで見る

 

CLARA(@actressclara)がシェアした投稿

他にも2014年版、「世界で最も美しい女性」において世界2位に輝いたクララさんがなんと大谷さんを好みの男性と発言しています!

韓国で彼がどれだけの人気を誇るか窺わせるエピソードですね。現在交際している女性がいるとしたらそれは韓国人の方かもしれません。

というか12年間もあちらにいたわけですからおそらくその期間、韓国の女性とお付き合いしてきたと思われます。

今後結婚するとしてその相手は韓国人だとしても不思議ではないでしょう。

大谷亮平は観月ありさが好きだった:追記2023年10月11日

2023年10月11日に放送された『あのとき告っていればどうなった?!』番組内において、大谷さんはまだ駆け出しの頃にやさしく接してくれた観月ありささんに対して淡い恋心を抱いていたことを告白されました。

大谷さんは観月さん本人と対峙し、「あの頃に告白していたらどうなっていたか?」という質問を投げかけ、これに観月さんは「あくまで仲間」だと返し、恋人になる可能性はなかったことを告げましたが番組MCに「もし違う世界だったら?」と追及された結果、その場合は恋人になっていたかもしれないというifを肯定しました。

勿論、番組の構成を考えた上でのリップサービスだった可能性はありますが大谷さんはそれでも少し嬉しそうな顔で観月さんの発言を受け止めていました。

果たして真意は何処に在ったのか?……それは観月さんのみがしる、ということで。

ちなみに観月ありささんの夫である青山光司さんの記事はこちらからどうぞ。

大谷亮平の日本嫌いは所詮噂

さて、次は「嫌い」というワードについて観ていきたいと思います。

なかなか不穏なキーワードですが一部で“大谷さんは日本があまり好きではない”という噂があるようです。

そもそもからして大谷亮平は韓国人である、とするような話もあります。

歴史や領土問題によって日本と韓国はここ数年関係が悪化している事から韓国で活躍している大谷さんは韓国人で日本も好きではない、というふうに噂が発展してしまったのでしょう。

しかし公式プロフィールにおいて大谷さんの出身は日本の大阪とされてる上、日本に悪感情が在るとは一言も発していません

またそういうそぶりもない事からこれは完全なデマだと当サイトは認定します。

スポンサーリンク

大谷亮平の学歴とバレーボール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryohei Otani & STAFF(@ryo.vbps)がシェアした投稿

大谷さんは学生時代、180cmという長身を活かしバレーボールの選手として活躍。

その実力は非常に高く、高校時代は例年インターハイに出場する部が多数存在する名門「清風高校高等学校」でなんとバレーの大阪選抜にも選ばれたほどです。

チームキャプテンも努めてたそうでリーダーシップにも優れていた事が伺えます。

大学は不明ですが本人曰くバレーの特待生として進学したとか。

ちなみに韓国の番組である「うちの町内の芸・体・能」バレーボール編にて滑川康男さんことカンナムと共演(当時の参考画像)。

カンナムさんも最近日本での活動に力を入れています。今後お二人が日本で共演する事もあるかもしれませんね。

それではまた次回!バイバイ!

タイトルとURLをコピーしました