大澄賢也は老けた?現在の実家や母に注目!再婚と慰謝料の真相!

日本が誇る世界レベルのダンサー、大澄賢也さんの記事です。

老けたと言われながら、現在も整った容姿を誇る大澄さんの最新画像や浜松にある豪邸と噂の実家に迫ります。

普段はメディアに登場しない母親の謎めいた人物像と、テレビなどでは見られない顔写真を大公開!そして、再婚相手であり、現在の妻である岡千絵さんとの馴れ初め子供の有無についても解き明かします。

さらに、一時は話題となった小柳ルミ子さんへの慰謝料1億円の噂が事実ではなかった背後に迫ります。

大澄さんのプライベートな一面が垣間見える今回の記事を是非最後までお楽しみください!

スポンサーリンク

大澄賢也のプロフィール

http://ameblo.jp/osumi-kenya/image-12225929858-13814464958.html

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」より引用

生年月日 1965年10月26日

出生   日本 静岡県浜松市

身長   178 cm

血液型  A型

職業   俳優、タレント、ダンサー

ジャンル テレビドラマ、舞台

学歴

●静岡県立浜松北高等学校

●日本大学藝術学部演劇学科

配偶者

●小柳ルミ子(1989年 – 2000年)

●岡千絵(2013年 – )

事務所  キューブ

出典   wikipedia

日本を代表するダンサー、大澄賢也さん。大澄さんの実力は国内でもトップクラスな上、世界でも高く評価されています。

名作ミュージカル「CHICAGO」の来日公演においてはアメリカ、ヨーロッパ海外カンパニーにおける唯一の日本人ダンサーとして出演

見事なダンスの実力を魅せ、海外の猛者にも劣らぬ、日本人の底力を披露してくれました。

大澄さんの才能は自ら踊るだけにおさまりません。振り付け師としても評価されており、前述の「CHICAGO」では振付総監督のゲイリークリストの元で振付助手を務めました。

大澄賢也がどうしても作りたかったショー「CONNECTION」が本日開幕|エントレ演劇動画チャンネル より動画引用

ダンサー、振り付け師に続く第三の才能も備えています。それが演出。大澄さんが初めて演出を担当した渾身のショー「CONNECTION」は豪華な出演陣と合わせてかなりの反響を呼びました。

ちなみに同作を大澄さんの初演出作品、と説明しましたが実の所構成・演出・振付・出演全てを担当!

恐ろしいまでの多才ぶりが伺えます。天は二物を与えずとはなんだったのか。おそらく特定の人物に二物も三物も与えるため他に行き渡らないんですね笑

現在はダンサーだけでなく振付師、演出家としても活動している大澄さん。ダンス教室で講師も勤め、後進の育成にも積極的に取り組むその姿はまさに先達のあるべき姿と言えるでしょう。

今後も自身の活動と両立して未来への種を導き見守って欲しいと思います。

スポンサーリンク

大澄賢也の実家と噂の豪邸はガセ

『大澄賢也』の名前で検索すると検索予測候補に「実家」というワードが浮上します

大澄さんの出身地である浜松市で「大澄賢也の実家と噂される豪邸」が存在し、地元の名所として一部の人々に親しまれている事から「実家」が検索予測に浮上したと考えられます。しかし結論から言うと大澄さんの実家は特定されていません。

building_house2

大澄賢也の実家と噂される豪邸自体は存在しますが豪邸が大澄さんの実家という明確な根拠が存在しないからです。

誰が最初に噂を流したのかは定かではないものの、大澄さんの実家が浜松にあるのは事実の為、ある程度の説得力が発生し、噂が確立したのでしょう。

正月明けに、実家のある浜松に帰省

大澄賢也オフィシャルブログ KENYACORD より引用

実際、上↑に引用した大澄賢也オフィシャルブログ内で本人が「実家は浜松にある」と語っています。ただし、「実家のある場所が浜松」以上の情報はありません。

大澄賢也の実家というウワサのお宅。ガセらしい。

駿河だいなごんのブログ より引用

「大澄賢也 実家」で画像検索すれば噂の豪邸画像もヒットしますが、地元民曰くガセであるとの情報もあり、やはり噂の域を出ず件の豪邸が大澄さんの実家であるとは言えません。
豪邸の画像は大澄さん本人の実家である確証がとれない事と、仮に実家だとしても公に公開していない以上は掲載すべきでないと判断しました。ご理解ください。

スポンサーリンク

大澄賢也の母

dgfsdgsdg

出典:http://ameblo.jp/osumi-kenya/

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」より引用

「大澄賢也の実家」の次は「大澄賢也の」について。大澄さんと二人仲良く写っておられるのが大澄賢也の母親その人で現在80歳以上。画像は大澄さんの公演を浜松から見に来た時の物。

「いい舞台を見せることが親孝行」大澄さんはそう語っており、幼い頃から彼を支えてくれた母の存在があればこそ、演技にもより一層力が入るのでしょう。ちなみに大澄さんが高校生の頃通っていたダンス教室にはダンス好きの母も通っていたのだとか

幼い頃の大澄さんと母の姿

なんとも微笑ましいお話ですが大澄さん曰く「同じクラスで踊っているのは恥ずかった」とのこと。

大澄さんの母親は80歳を超えていますが足腰はしっかりしているそうで、78歳まではバレエ、タップ、ジャズダンスなどを嗜んでおられたといいます。2023年以降の情報はないため今現在も同様かは不明。

いつまでも元気でいてほしいですね。

スポンサーリンク

大澄賢也の再婚相手は岡千絵

大澄さんの再婚相手は「日本で五指に入るダンサー」と称された大澄さんに勝るとも劣らない実力者であり、ダンサー・女優の岡千絵(おか ちえ)さん。

大澄賢也の再婚相手は岡千絵:岡千絵のプロフィール

大澄賢也の再婚相手。岡千絵。

〜lemme lemme な、岡千絵ブログ〜より画像引用

生年月日 1973年7月28日(50歳)
出生地  日本・大阪府
身長   165cm
血液型  A型
職業   女優
ジャンル 舞台、テレビ
活動期間 1990年 –
配偶者  大澄賢也(2013年 – )
事務所  オスカープロモーション

Wikipediaより引用

大澄賢也の再婚相手は岡千絵:馴れ初め

大澄賢也さんと再婚相手である岡千絵さんの馴れ初めについて。出会いは2010年2月に共演したミュージカル「CURTAINS」でした。

どちらもダンサーであり振付師、そして俳優活動等、少なくない共通点から二人はすぐに意気投合。

お互い類まれな実力を誇ることからも惹かれあい3年の交際期間を経て結婚に至りました

大澄賢也の再婚相手は岡千絵:二人に子供はいない

大澄賢也と岡千絵の間に子供はいません

再婚した時の年齢が大澄さん47歳、岡さんが39歳の時だったので年齢の問題もあったのでしょう。

ちなみに大澄さんは前妻の小柳ルミ子さんとの間にも子供はいません。

スポンサーリンク

大澄賢也は老けたが劣化知らずのイケオジ

大澄さんが老けて劣化したという噂がありますが、人間なので老けるのは当然としても劣化はしていないと、当サイトでは結論付けます。

老けても格好いい大澄賢也

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」より引用

出典 https://ameblo.jp/osumi-kenya/entry-12617467433.html

上がブログより引用した画像。2020年8月に大澄さんのブログにアップされたもので、比較的最近の『大澄賢也』となります。

大澄賢也+若い頃で検索して出てくる画像と比べて、確かに老いはしましたが劣化どころかむしろ歳を重ねてさらに男前になったと言えます

そしてこちらが『2022年の大澄賢也』。50代後半でこの容姿はまさにイケオジ。その辺の50代とは比較にならない格好良さです。元々の資質は当然としても本人がケアを怠らなかった故の姿なのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kenya Osumi(@osumikenya)がシェアした投稿

こちらは『2023年の大澄賢也』。自撮りで適当に撮影した姿なのに2022年と比較しても容姿自体には髭以外変化がありません。今現在もイケオジを維持していることが分かります。

以上の画像から大澄賢也は老けたが、劣化はしておらず現在も魅力的な容姿を持った人物だという事が、わかっていただけたことでしょう。

スポンサーリンク

大澄賢也が小柳ルミ子へ慰謝料1憶の真相

『大澄賢也』と言えば、前妻である小柳ルミ子さんとの離婚にあたり、「ダンサーを辞めるか慰謝料1憶円か」の二者択一を要求された結果、1憶円の慰謝料を払った件が有名ですが小柳さんサイドから「1億なんて憶測」という真逆の情報が出ている上に大澄さんサイドからはほぼ言及がない為、現在も不明な点が多いです。

結論を言うと離婚をめぐる一連の騒動の真相は慰謝料も含めて真相は当人たちのみぞ知るという事。少しでも真相に近づくために既存のニュースや当人達の発言などを以下にまとめました。

大澄賢也が小柳ルミ子へ慰謝料1憶の真相:離婚原因は子供

彼女に子供を生んでもらうのが、夫婦としての唯一のことだった。でもそれを否定され、ただのパートナーなのかと…。この時に、別れた方がいいと決心したんです。後悔はないです。彼女のことが重い存在でした」

小柳ルミ子に「巨額慰謝料」を突き付けられた大澄賢也「苦悩の2週間」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史|Asageiplus より引用

大澄さんと小柳さんの離婚原因は大澄さんの不貞(浮気)が離婚原因とされていますがさらに根幹には小柳さんとの間に子供を望めないことが理由としてあったことを大澄さんは語っています。

しかし、二人が結婚した当時既に小柳さんは36歳。子供を出産するとなれば健康面など様々なリスクを負う事になり、芸能活動を続けていきたい小柳さんがその選択肢を取れなかった事は想像に難くありません。

愛する人との子供が欲しい大澄さんの気持ちを否定することもできないので、お互いの望みがすれ違ってしまった事が残念でなりません。

大澄賢也が小柳ルミ子へ慰謝料1憶の真相:1憶円の慰謝料は払っていない

現在最も新しい小柳さんの言葉を信じるなら、大澄さんは1憶円の慰謝料を払っていないと考えられます。

当時、私が離婚を受け入れる代わりに、「慰謝料として1億円を支払うか、以前のような無名のバックダンサーに戻るかを迫り、夫が慰謝料1億円を支払った」という報道が出回りました。全くの憶測です。

小柳ルミ子「慰謝料1億円か無名に戻るか」離婚報道で失った自信を取り戻してくれた母の電話|Yahoo!ニュース より引用

上↑の記事にある小柳さんの言葉を素直に解釈すれば、1憶円を支払ったのはメディアの憶測=事実ではないことになる。

なお、過去(2022年)には以下↓のような発言もされていたようです。

だが近年になり、テレビ番組に出演した小柳は、1億円と言われた慰謝料について、「ごめんなさい。これは、私、墓場まで持っていきたいんです」
一方の大澄も、バラエティー番組で、「ある意味、冷静な自分を見失っていたかもしれません」と答えている。

小柳ルミ子に「巨額慰謝料」を突き付けられた大澄賢也「苦悩の2週間」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史|Asageiplus より引用

二人の返答は世間で言われている事とは別に真相がある、と言外に匂わせているように思えます。

2022年の小柳ルミ子「1憶円慰謝料の真相は墓まで持っていきたい
2023年の小柳ルミ子「大澄賢也が慰謝料1億円を支払ったという報道は全くの憶測

以上を踏まえると、やはり大澄賢也は1億円の慰謝料を払っていないと考えられます。ただし、額が1憶でないだけで慰謝料自体は払っている可能性はあるでしょう。

スポンサーリンク

大澄賢也は老けた?現在の実家や母に注目!再婚と慰謝料の真相!【まとめ】

最後まで記事を読んで頂きありがとうございます。今回の記事概要を4つに絞り、以下にまとめました。

・大澄賢也は老けはしたが今もなお容姿は整っている
・大澄賢也は現在も実家は浜松にあるが豪邸の噂はガセ
・大澄賢也の再婚相手は岡千絵
・大澄賢也は1億円の慰謝料を払ってない
記事を読んで「面白い」「役になった」など楽しんで頂けたなら、是非このサイトをお気に入り/ブックマークしてください。
今後も世間のトレンドを記事にしていくのでお見逃しのないよう、よろしくお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました