青山光司は中卒の年商150億社長!実家は岐阜?性格や黒い噂とは?

観月ありさの夫、青山光司

KRH株式会社の社長として有名な青山光司さん。

学歴は中卒?本人の年収を調べてみた!

実家は岐阜にある?現在の自宅は豪邸で画像は?

フェラーリ大好きフェラーリ王子を調査した!

スポンサーリンク

青山光司のプロフィール

名前   青山光司(あおやまこうじ)

生年月日 1972年7月13日(42歳)

出身   日本 岐阜県

出典

KRH株式会社のイケメン社長、青山光司さん。

今回女優の観月ありささんとの結婚を発表し、ネットでも話題の人物になっています。

余談ですが観月ありささんといえば、俳優の大谷亮平さんがまだ駆け出しの頃に淡い恋心を抱いていた相手としてテレビで特集されたことがあります。初共演したドラマ『奪い愛、高校教師』ではキスシーンも披露しており「お互いに関係が長いから緊張した」旨をテレビで発言していました。

なお、大谷さんが「もし当時告白していたらどうなったか?」という質問に対して、観月さんは「あくまで仲間としての関係だった」と遠回しに恋人関係になった可能性を否定しました。が、MCから「違う世界だったらどうだった?」と再び聞かれたときには一転して恋人になっていたかもしれないifを認めていました。果たして真意はどちらだったのか、女優である故に真意を悟らせない受け答えは流石でした。

閑話休題

さて、イケメン俳優にも好意を寄せられていた観月さんを見事射止めた青山さんの話に戻りますが、実のところ彼はバツイチ。以前は元女優のタレント上原さくらさんと夫婦関係にありましたが2013年に離婚。当初5億円の慰謝料を請求されるも、上原さんが不倫相手とホテルに入るところを週刊誌にスクープされ結果的に慰謝料0で離婚が成立しました。

ラッキー!と思わずVサインもしちゃいますよね。(※画像はイメージです)

個人的にはその運の良さ、天性のツキというものが“もってる”者の証なのだと思います。

スポンサーリンク

青山光司の学歴は高校中退

年商150億の社長である青山さん。

さぞや高名な学校の出身かと思いきや

なんと学歴は中卒!高校を中退されたとのことで実質最終学歴は中学校卒業までなのです。

083

今の世の中は学歴至上主義といっても過言ではないほどですが彼の存在を知ると案外なんとかなるものだと思えます。

とはいえ彼の会社は父の後を継ぐ形で彼が社長に就いたものらしくなるほどスタートラインが違う。やはり生来の運というのは何物にも代えがたいステータスです。

しかし現在の売り上げを支えているのはほかならぬ青山さん自身の力

彼の努力がそこにあったのは疑うまでもない事でしょう。

青山光司の年収は最低1億円?

年商150億の社長、というのは分かりましたが、では青山光司本人の年収は?

一流企業の社長の平均年収が1億から10億と言われているので最低でも1億の年収があると思われます。

しかし青山さんはフェラーリ王子と言われるほど※フェラーリを多数所持しているのでもしかしたらもっとあるかもしれません。※青山さんの私物であるフェラーリ

 

私は全くと言っていいほど車に興味が無いのでその情熱は測りかねるところがあるのですがしかし青山さんにとっては仕事への大切な活力のもとになるものなのでしょう。

スポンサーリンク

青山光司の実家は岐阜?現在の自宅画像も

岐阜県出身ということで彼の実家はおそらく岐阜県にあると思われます。

彼の父がもともと社長であった事を鑑みると青山さんの実家も相当なお金持ちなのでは?と予想されます。

さて、現在の青山さんの自宅ですが5億で建てられたといわれる高級住宅。コチラ見て分かるとおりフェラーリを多数所有している程の車好きです。

「車好きの一人暮らしが住むにはちょうどいい」とおっしゃっていますがスケールが違う。富豪の余裕を感じます。

青山光司の性格は悪い?

本人の画像を見る限り、爽やかさよりは若干軽い雰囲気を漂わせている青山さん。彼の性格はどのようなものなのでしょうか?

観月は8月に開催されたレディー・ガガのライブに青山氏と二人で行ったが、開演直前に人垣をドカドカとかき分けて関係者席の最前列に進んでいったという。互いに腰に手を回して二人だけの世界に入り、自分たちが押しのけた周囲の人たちに「すいません」の気遣いもなし。さらには最前列でイチャついたり大声を上げたりと、目に余るマナーの悪さで大ヒンシュクを買ったという。

出典

上述の情報は観月さんと青山さんのデートを目撃したものによる証言ですがこれだけを見ると青山さんの人間性に疑問をもってしまいますね。

とはいえ周囲のやっかみによる誤情報の可能性も無きにしもあらず、です。

話半分に聞いておくのがいいでしょう。

青山光司の黒い噂には証拠がない

l_033

さらに黒い噂についてですが青山さんが非合法組織と繋がりがあるというのです。

これについては青山さんの名前で検索すると多くヒットすることから信憑性が多少なりとも存在するということです。

しかしでは今に至るまで検挙されていないというのも腑に落ちないですよね。

まあこれも所詮噂。話半分に聞いておきましょう。

今は結婚し新しい幸せを手に入れるであろう青山さんを祝福したいと思います!

 

青山光司は中卒の年商150億社長!実家は岐阜?性格や黒い噂とは?|まとめ

今回は青山 光司さんに関する記事でした。内容を簡単にまとめると以下になります。

・青山光司の学歴は中卒
・青山光司の年収は最低1億円
・青山光司の性格に悪評在り
・青山光司の黒い噂は非合法組織とのつながり
詳しく知りたい方は各項目に戻って詳細を確認ください。
もし今回の記事が面白い、役に立ったと思っていただけたら、ブログをブックマークとX(Twitter)アカウントもフォローしてくれると嬉しいです。

それではまた次回!バイバイ!

タイトルとURLをコピーしました