水野良樹の豪邸は天才故に実現!息子や嫁の家族写真を公開か?

いきものがかりのリーダー、水野 良樹さん。

自宅は都内にある3億円の大豪邸?

天才と称されるミリオン音楽家!

秘された息子や奥さんの画像を発見か?

スポンサーリンク

■水野 良樹のプロフィール

生誕    1982年12月17日(37歳)  静岡県浜松市

出身地    日本 神奈川県海老名市

学歴    一橋大学社会学部卒業

ジャンル  J-POP

職業    作詞家 作曲家 ギタリスト 株式会社MOAI代表取締役

担当楽器  ギター コーラス ピアノ キーボード

活動期間  1999年 –

共同作業者 いきものがかり

出典    Wikipedia

いきものがかりのリーダー、水野 良樹さん。

作詞作曲演奏までこなすスーパープレイヤーであり、個人的には彼こそ同ユニットにおいてこの先一番くいっぱぐれない実力者だと思っています。

一方、実力に反した“オーラの無さ”も有名でレコード会社やテレビ局の入口で警備員に止められたり、コンサート会場でスタッフと間違えられることなどは日常茶飯事。紅白歌合戦のリハーサルでNHKに赴いた際は入口で止められている。

2回目の出場時には反省を活かして「いきものがかりです」と説明したところ「(あなたは)いきものがかりさんの何ですか?」と係員に質問されたとか。4回目でやっとスムーズに通してもらえたがこの快挙にメンバーの吉岡さんは懐疑的であり「ギター、持ってたからじゃない?」と切り捨てた。

極めつけは新宿駅周辺で行なわれた「なくもんか」のPV撮影時。マネージャーが雑踏の中にいる会社員姿の水野さんを本気で見失ってしまったことがあると言います。最早一周回って一般人なのでは……?

スポンサーリンク


■『天才』水野 良樹

水野さんの名前を検索エンジンに打ち込むと表示されるサジェスト、『天才』

彼がそれだけ多くの人間に実力を認められ、評価されている事の証左ですね。実際、見合うだけの実績は収めていると言って良い。

「SAKURA」「ブルーバード」「じょいふる」「ありがとう」などは彼らに興味がない方でも一度は聴いたことがあるでしょう。私の世代にとってはまさしく青春の歌です。

驚くべきはクリエイターかつプレイヤー両方の面で一線級、現役だという事。さらに株式会社MOAI代表取締役でもあるわけで……漫画のキャラクターだって今どきそこまで盛らないぞ、というハイスペックさ。

しかしてあまりに大物オーラを発さない為、警備員どころかマネージャーにすら本人と認識されない愛嬌のあるキャラクター性も持ち合わせている。いやはや……人生取り換えてくれんか?と思わずにはいられません(底辺並み感)。

スポンサーリンク


■3億円の豪邸

作詞作曲をしている上に「いきものがかり」が所属する事務所の代表取締役である水野さん。その彼が自身の天才性(能力)をいかんなく発揮すれば、そりゃあ家も立つ。

場所は都内の某高級住宅街、新築で2014年頃に豪邸は完成したらしい。

地上2階建て、地下には防音スタジオ完備。家庭用エレベーターまでついているとか。

豪邸の内訳は土地だけでだいたい1億4000万円。防音スタジオに大きさ(不明)を考慮して1億~1億5000万円程。合わせて約3億円の豪邸という事になります。

水野さんの年齢は2020年10月現在37歳。つまり30~31歳の頃に億円する豪邸を建てるほど稼いでいたわけですよね。それに比べると本当に……

きなこもちさんによる写真ACからの写真

うわっ…私の年収、低すぎ…?て感じ。

水野良樹、やはり天才か……。

■息子や嫁について

水野さんは2013年8月17日一般女性と結婚を発表2017年2月8日に第1子男児の誕生を報告されています。

家族は週刊誌に姿をとられることもなく、勿論水野さん自身がSNSなどで公開することもなく、どちらも素顔が謎。

ところが今回、水野さんのTwitterから掘り出し画像を発見しました、それがコチラ↓

水野良樹@mizunoyoshiki(水野良樹本人のTwitterアカウント)から画像引用

 

一瞬「お!?」と思いますよね? 私もすっかり騙されましたが実はこれ、水野さんご本人の写真です。

 

 

とはいえ、本人が「そっくり」と保証されているのだから、実質息子さん本人と言っても過言だわこれ

閑話休題。

さて、結局のところ画像の類は一切なし。大抵、少しくらい奥さんの人柄がわかるような呟きがあるものですが見つかりません。水野さんに家族を大事にしようという意思があるのでしょうね。

■まとめ

●1 水野さんは能力の割に影が薄い。かわいい、天才。

●2 自宅は約3憶円かけた豪邸。やばい、天才。

●3 家族を大事にしている。夫の鏡、天才。

以上の三点でした! 相当はしょったけどここまで読んでくれた人には伝わると思う。よね?

それではまた次回!バイバイ!

タイトルとURLをコピーしました