青木隆治が干されたのは性格と二股彼女が原因?消えた噂に迫る!

ものまね歌手として有名な青木隆治さん。

テレビを干されたとされる原因は青木さんの性格が悪いから?研ナオコさんへの言葉が常識を疑うレベルでヤバすぎるとネットでは話題に。

グラドルと飲食店勤務女性を二股した疑惑が浮上!ものまねの舞台裏に二股被害女性二人が突撃!?経緯を徹底解説!

今回の記事の概要は以下になります。

・青木隆治の二股疑惑の経緯解説
・青木隆治が干された原因の暴言
是非最後まで記事をお読みください。

スポンサーリンク

青木隆治のプロフィール

 

青木隆治オフィシャルブログ 歌うたい より引用

出典:http://ameblo.jp/aoki-ryuji/entry-12204119274.html

出生名  青木 隆治

生誕   1981年1月29日

出身地  日本・神奈川県横浜市港南区

ジャンル J-POP

職業   シンガーソングライター

担当楽器 歌

活動期間 1997年 –

レーベル unchanged records

事務所  ケンズファミリー

出典   wikipedia

主にものまね歌手として知られる青木隆治さん。

彼のものまね芸は非常にクオリティが高く女性歌手のそれですら正確にコピーできます。

なかでも代表的なのは美空ひばりさんのものまねでしょうか。

青木隆治プレミアムチャンネル より動画引用

男性でありながら美空ひばりさんの高音をしっかり捉え模倣して見せたその腕前は確かであり業界内外から高い評価を受けました。

そうして凄腕ものまね歌手として芸能界へ進出してきた青木さんでしたが実は元々、〝ものまね”それ自体を苦手に思っていたとか。

というのも彼の目標はあくまで『歌手』。ものまねは好きではなく、ものまねタレントの父ツートン青木さんを「自分の声で勝負できないからものまねに逃げた」と考えていたこともあったというから驚きです。

しかし父のライブを舞台袖で見て、ものまねに感動それ以後考え方を180度変更し自ら率先してものまね芸を練習するようになったようです。

そして現在素晴らしいものまね歌手に成長、さらに当初からの目標であった青木隆治本人としての歌手デビューも果たしました。

スポンサーリンク

青木隆治は彼女が二人?二股疑惑を否定

2016年、青木隆治さんは同時期に二人の女性と交際、つまり二股をしていたとして炎上しました。

6月下旬、明治座で公演中の本人を直撃して真偽を問いただすと……。
「僕もよく飲みに行くので、知らないところで、けっこう遊んでいると言われるんですよ。つき合ってはいないんですが……」
所属事務所も「本人に確認したところ、そのような事実はございません」と回答した。

ものまねプリンス「青木隆治」が2股交際相手に追い込まれた|Smart FLASH より引用

二股疑惑について、青木さん本人は「件の女性二人とは仲良くしているが二股はしていない」二股を否定

上↑のような画像が証拠の一つとして挙げられたものの、文面を見る限り二股を裏付ける証拠としては弱く、二股疑惑の真相は現在に至るまで不明のままです。

決定的な証拠がなく、本人も否定している以上は二股はあくまで疑惑の域をでないと了解しておくのが妥当でしょう。とはいえ、「青木隆治の二股疑惑」の概要を知りたい方はいると思うので、経緯はまとめました。

ちなみに、同時期に起きた『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動に関しても記事を書いているので気になる方は以下↓の記事リンクからどうぞ。

浮気、不倫系で注目されたニュースでいえば他にも大人気声優櫻井孝宏さんの記事もあります。10年に渡る不倫と、不倫騒動をきっかけに演じた役を降板するのかしないのかについてまとめているので此方↓も気になった方は是非。

l_053

さて、本題です。青木さんが二股をかけていたと言われる二人の女性は一般人の為、名前は勿論、顔画像なども公開されていません。一方、当時どのような仕事をしていたかについては明かされていて、一人はグラビアアイドル、もう一人は飲食店勤務の女性でした。

以降、グラドルの彼女さん飲食店勤務の彼女さん、とこの記事においては記載します。

Aさんとは2014年の3月から2015年の10月までの交際
Bさんとは2015年の2月から5月の間に交際をスタートしたとか

交際期間が見事にかぶっていることがわかります。

A、Bの視点では結局交際関係は両者とも解消されるに至りました。当然と言えますがその後はなんと二股をかけられた女性二人がお互いに連絡を取り合って青木さんの舞台裏に突撃したというのです!

なぜそんなことが可能だったのかというとA、Bには共通の友人が存在しており、その人物を通して知り合っていたから。

お互いに身の上を話し合った結果、かつての彼氏が同じ青木隆治であり、交際期間が被っていたことを確認。二股が発覚したという流れです。そして意趣返しに二人で突撃サプライズを仕掛けたという事。

A、B両名に突撃された当時、青木さんは美空ひばりさんの衣装のままわき目も降らず逃げ出したとか……。

アメリカのコメディのような痛快なリベンジ。青木さんの二股が事実ならば今後は反省してまじめな恋愛を心がけていただきたいものです。

青木隆治の現在の彼女

青木隆治さんに現在彼女の情報はありません

以前、彼女と噂された人物として、ものまね女王の異名をもつ荒牧陽子さんがいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒牧陽子(@yoko_aramaki)がシェアした投稿

結局の所、青木さんと荒牧さんの交際はガセでしたが、青木さんとは関係のない所で荒牧さんにも不倫報道がされています。

’11年に、倖田來未や平原綾香などの歌ものまねでまたたく間に“ものまね女王”に登りつめた荒牧陽子(35)。しかし、’13年1月から活動を休止。突然の活動休止の陰に、“不倫略奪婚”トラブルがあったことを本誌は2年前にスクープした。

ものまね女王・荒牧陽子 2年半前の不倫略奪婚を初めて謝罪|女性自身 より引用

荒牧さんいわく、相手の男性に妻がいるとは聞いていなかったらしく結果的に不倫略奪婚になってしまったのだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒牧陽子(@yoko_aramaki)がシェアした投稿

現在は子供も生まれ、荒牧さんの公式YouTubeチャンネルも登録者が30万人を超え芸能人のYouTubeとしては成功の部類に入り公私ともに順調のようです。

余談ですが青木隆治さんのYouTubeチャンネルの登録者は約3万人なので、二人の差は10倍以上。テレビにも出演する芸能人と言えど、YouTubeは簡単ではないことが分かります。

スポンサーリンク

青木隆治が干された原因

全盛期と比較し、テレビへの出演数が減少したことで「青木隆治は干された」とする噂が実しやかに囁かれている事をご存知でしょうか?

072干される原因としてはおもに以下の二つが挙げられます。

1.青木隆治の二股報道で干された
2.青木隆治の性格が悪いから干された

1の「二股」に関しては上の項目で取り上げました。この項目では2の「性格が悪い」とされるエピソードについてご紹介します。

青木隆治の干された原因:性格が悪い

青木さんの性格が悪いとされたのは中居正広の金曜日のスマたちへ 新春SP内での発言が元になっています。

番組中、師弟関係にある研ナオコさんから歌唱指導を受け、度重なるリテイクをうけたことに耐えかねて出た言葉↓が波紋を呼びました。

「これ、あと、どれぐらいやりますか?どんだけ(撮影を)やりたいんですか?僕、どっちでもいいんですけど、どっちでもいいっていうか、どれぐらい欲しいですか?」

これを別室で見ていた研さんは激怒「彼にやる気がないなら意味がない」とこの企画は終了してしまったといいます。

のちに青木さんは自身が増長していたためにやらかしてしまっと謝罪をしていますが、以上のことから青木隆治の性格が悪いから干されたのでは?」と一部で噂される原因になりました。

青木隆治が干されたのは性格と二股彼女が原因?消えた噂に迫る!【まとめ】

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。記事の概要をまとめると以下の3つになります。

・青木隆治の二股相手はグラドルと飲食店勤務女性
・青木隆治が干された原因は性格が悪いから
・青木隆治の性格が悪いとされるのは番組収録での態度が原因
記事を読んで面白い、役に立ったと感じていただけたら、当サイトをお気に入り/ブックマークしていただけるとうれしいです。今後も定期的に記事を更新していく予定ですので、お見逃しなくご覧いただければと思います。
タイトルとURLをコピーしました