岡田ロビン翔子の姉の画像や現在に迫る!家族構成も注目!

岡田ロビン翔子

岡田ロビン翔子さんはチャオ ベッラ チンクエッティ(旧・THE ポッシボー)の元リーダーだった事で有名な元アイドル。

現在は主にタレントや歌手、ラジオパーソナリティーとして活動していましたが2021年6月14日に声優の山寺宏一さんと結婚したことで話題に。

2人の馴れ初めについては大手メディアが既に書き切っている為、軽く触れるにとどめ、今回当サイトでは岡田ロビン翔子さんの姉と家族構成について切り込んでいこうと思います。

スポンサーリンク

岡田ロビン翔子の姉の画像

岡田ロビン翔子さんについて検索すると検索候補に「姉」が浮上してきます。

気になって調査してみた所、お姉さんの名前はストューカス・美香子さんだと判明。彼女も芸能活動をされていたようですね。しかし、岡田ロビン翔子さんと違って情報が少ない。

岡田ロビン翔子さんのTwitterにも未登場。というわけで、需要があるかと思い、今回出来得る限りの情報をまとめてみました!

まずはお姉さんの顔が知りたい!と皆さん思いますよね? というわけで、さっそくコチラの画像をどうぞ!

岡田ロビン翔子と姉:ストューカス・美香子

ロビン×姉|岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」 より画像引用

岡田ロビン翔子さんは父親がアメリカ人のハーフ。当然、姉妹なのでお姉さんもハーフとなります。

画像をよくみると岡田ロビン翔子さんより、お姉さんの方が若干彫りが深い顔立ちに見える。

遺伝とは面白い物ですね~。しかし、この画像は加工により少々顔を確認し辛い……。はい、もちろん用意してますよ。無加工画像(たぶん)が下の画像です!

☆ SHITSUKAWA HAIR ☆|SHIMA HARAJUKU より画像引用

↑コチラは先の画像より1年程前の画像。かなりはっきりと顔のカタチが分かります。

改めて岡田ロビン翔子さんと比べると、似てるようであまり似てない?

姉が父親の血を割合多く受け継いだ結果なのでしょう。

ストゥーカス・美香子の全身

☆ SHITSUKAWA HAIR ☆|SHIMA HARAJUKU より画像引用

こちらは全身画像。職業:モデルとのことで流石、スタイルも抜群

疑問なのは顔もスタイルもいいのに『ストューカス・美香子』という名前をあまり聞かない事。

彼女は現在、そもそも芸能活動をされているのでしょうか?

スポンサーリンク

岡田ロビン翔子の姉の現在

ストューカス・美香子さんはプラチナムプロダクションに所属するモデルでした。

同プロダクションと言えば

トリンドル玲奈さんや

小倉優子さんなど、名だたる芸能人が所属している大手事務所。

ストューカス・美香子さんも同事務所に名前を連ねていたはずなのですが、事務所のサイトに彼女の名前は存在しませんでした

そして、ストューカス・美香子さん本人が公開してたすべての公式SNSアカウントが跡形もなく消去されています

恐らくですが、現在、既に芸能界を引退している可能性が高い。

姉妹での活躍がメディアで観れないのは残念ですが本人が望んだ道なので、それを尊重したいですね。

ちなみに、姉妹仲はとてもよく、岡田ロビン翔子さんのブログには度々お姉さんの事が書かれています。

岡田ロビン翔子さんいわく、「姉は自分にとって神様みたいな人」

圧倒的尊敬の念を感じますね。現在の具体的な職業についてまでは不明ですが「神様」とまで妹に慕われる姉なのだから、きっとどのような環境でも元気にされているのでしょう。

岡田ロビン翔子の姉:ストューカス・美香子のプロフィール

ストューカス・美香子の横顔画像

今日はモデル「ストゥーカス美香子ちゃん」ご来店☆|まつげエクステDECOの☆キレイお手伝いブログ☆ より画像引用

愛称    みかりん、みかくぅー

生年月日  1990年11月28日

出身地   アメリカ合衆国・マサチューセッツ州ボストン

血液型   O型

公称サイズ(2011年2月時点)
身長166 cm

活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般

Wikipediaより引用

最後にストューカス・美香子さんのプロフィールを掲載しておきます。

身長は166㎝とモデルとしては低めでしょうか? それでもスタイルが良く見えたという事は顔が小さかったという事ですね。

スポンサーリンク

岡田ロビン翔子の家族構成

この項目では岡田ロビン翔子さんの家族構成について記載していきます。

父と母、それに姉と兄がいる5人家族、という構成。

……これは全くの余談ですが殆ど私と同じ家族構成で驚きました笑

岡田ロビン翔子の父

一家の大黒柱。アメリカ人

岡田ロビン翔子さんの生まれがアメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストンなので、同所の出身だと思われますが一般人故、殆ど情報がありません。

岡田ロビン翔子の母

日本人の女性。父と同じく、母も一般人の為、画像や詳細な身の上などは明らかにされていません。

ただし、ほかならぬロビン翔子さんのブログにて12月18日が誕生日であることが判明しています。

ブログでは少しだけ人柄について触れられています。
・強がり
・人の笑顔が大好き。
・娘の前では泣かないが本当は泣き虫

等々、非常に理想的な母親であることがうかがえます。このような母に育てられたからこそ、岡田ロビン翔子さんがまっすぐ育ったのでしょう。

娘の前では泣かないように努めているのに、本当は泣き虫とばれちゃってるの、少しカワイイですね。
本人は秘密にしていたつもりなのでは……?

外見的特徴としては垂れ目だと書かれています。

母が垂れ目という情報を踏まえて岡田ロビン翔子さんを観ると、少し彼女も垂れ目っぽいような……?

岡田ロビン翔子の兄

お兄さんも一般人の為詳細な情報はありませんが顔こそ隠れているものの、Twitterに二人のツーショットを発見。

少しだけ見える肌は白くて特に筋肉質でもない事からスポーツはやってなさそうです。

岡田ロビン翔子の家族構成2:山寺宏一(夫)

さて、先の項目で敢えて家族構成に加えませんでしたが、岡田ロビン翔子さんの家族で今もっとも熱い人物がいます。

2021年6月14日に岡田ロビン翔子さんとの結婚を発表された声優の山寺宏一さんです。

2人はbayfmのラジオ番組「The BAY☆LINE」で共演していましたがこれを山寺さんが卒業した結果、両者お互いに相手の大切さを思い知り、交際に発展したとのこと。

山寺さんは今回で三度目の結婚。少々心配な気もしますが、是非とも末永く二人幸せであってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました