2016-10

スポンサーリンク
アーティスト・クリエイター

クレイ勇輝に2億の借金?性格で彼女と結婚不可!海の家の悲劇も!

元キマグレンメンバーの歌手、クレイ勇輝さん。 ボクシング転向の噂や2億を越える借金の真相! 時間厳守の性格! 3分遅刻で彼女に激怒? 海の家の悲劇など、機になる噂について調査した!
芸能人

ムーディ勝山は相方と絶縁か?月収640万の現在!嫁の性格に注目!

一世を風靡したお笑い芸人ムーディ勝山さん。 天狗になり相方を見下した噂の真相とは? 最高月収640万からの転落原因は本人の性格? お嫁さんの素晴らしさにも注目してみた!
スポーツ

水戸泉政人の腎不全は嫁が原因?人工透析と相撲部屋崩壊の行方!

元大相撲力士で現錦戸親方の水戸泉 政人さん。 病名は腎不全で現在人工透析中!現在の病状は? 相撲部屋の崩壊と病気は合わせて嫁が原因? 相撲界のスターの現在について特集しました!
時事ネタ

倉沢ケイナの高校やインスタが凄い!彼氏や芸能界デビューの真相!

ドバイのセレブ高校生、倉沢 桂奈(ケイナ)さん。 元国民的アイドル倉沢 淳美の娘が芸能界に進出? ドバイNo.1高校に通う才女の彼氏や水着に注目! インスタが凄い?生意気と噂の性格にも迫った!
文学

高野秀行は逮捕されて国外追放に?妻やアジア納豆への拘りも調査!

探検家、ノンフィクション作家の高野 秀行さん。 学歴や簡単な経歴等、プロフィールを調査! 不法入国しインドで逮捕!?結果入国禁止に? 妻もライター?アジア納豆への拘りとは?
スポーツ

三浦弘行にカンニング疑惑!弱いのは嫁のせい?息子や成績も調査!

現在話題沸騰中のプロ棋士、三浦 弘行九段。 スマホの将棋ソフトで不正カンニングは嘘? 弱いと噂されるのは嫁ができたから? 息子の有無や対戦成績も調査してみました!
芸能人

加藤諒のカツラやオネエ疑惑に迫る!子役時代と障害にも注目!

独特のキャラクターで話題の俳優、加藤 諒さん。 彼女がいないのはオネエだから?障害の噂も調査! カツラをつけているのは何故?子役時代にも注目! 気になる過去の恋愛も含めて真相に迫った!
舞台

新納慎也は毒舌“おねえ”なのか?実家や彼女と結婚の真相も調査!

主に舞台で活躍する俳優の新納慎也さん。先輩や同業者にも容赦ない毒舌を紹介! おねえ疑惑は新納さんの演技力と身持ちの硬さにあり? 交際を噂された彼女や結婚の有無を徹底究明! 実は息子など子供がいる可能性が? 実家の庭も大公開!
アーティスト・クリエイター

椎名法子の旦那はがんで現在の病状は?娘と二宮和也元彼説も調査!

女優、歌手として著名な椎名 法子さん。 元サッカー選手の旦那、斉藤 紀由さんは癌? 悪性リンパ腫の病状や子供との現在に注目! 嵐、二宮和也が元カレ?噂の真相に迫った!
芸能人

藤井流星のスキャンダルは女性への暴行と飲酒?親や兄弟も調査!

ジャニーズWESTのメンバー、藤井 流星さん。 兄弟(妹)がE-girlsに所属の超美人? 女性スキャンダルがヤバイ!天然故の暴行か? 未成年飲酒やご両親等にも注目した!
スポンサーリンク