新納慎也は毒舌“おねえ”なのか?実家や彼女と結婚の真相も調査!

主に舞台で活躍する俳優の新納慎也さんについての記事です。

この記事を開いたということは新納さんについて、主に以下のような疑問を抱いているのでは?

・新納慎也は“おねえ”で男性好きの噂は本当か?
・新納慎也に彼女(恋人)はいるのか?過去の恋愛は?
・そもそも新納慎也は結婚しているのか?

今回は上↑の疑問に現時点での答えを提供いたします。「新納慎也」に関する最新のニュースやインタビューを元に構成しているので情報の鮮度は保証します。

記事の概要を4つにまとめました。

・新納慎也の毒舌先輩に対しても牙をむいた事
おねえ疑惑はガセだが何故おねえ疑惑
が広まったかについての解説
・新納慎也の彼女(恋人)がいない理由過去交際疑惑があった人物との真相
・新納慎也の結婚の有無実家を画像で紹介

それでは是非最後まで記事をお楽しみにください。

スポンサーリンク

新納慎也のプロフィール

新納慎也オフィシャルブログより画像引用

出典 http://ameblo.jp/shinya-niiro/entry-12129369261.html

本名   同じ

別名義  NÎRO

生年月日 1975年4月21日

出生地  日本・兵庫県神戸市

身長   180cm

血液型  A型

職業   俳優

ジャンル 舞台・テレビドラマ

活動期間 1991年 –

事務所  オスカープロモーション

出典   wikipedia

主に舞台を中心に活躍中の俳優、新納慎也さん。

最近ではあの人気大河ドラマ「真田丸」にて悲運の大名、豊臣秀次を演じ、その演技力の高さが話題を呼びました。

個人的にも同ドラマは毎週楽しく見ていますが秀次が亡くなる回は新納さんの演技も相まって思わず涙腺が緩んでしまったほどです。

さて、演技者として一流の新納さん、実はあのVictor Entertainmentから歌手としてメジャーデビューしていたのを皆さんはご存知でしょうか?

Victor Entertainment 公式YouTubeチャンネルより動画引用

大河などで活躍する新納さんのイメージとは180度違うビジュアル系メイクで歌う姿には圧倒されます。

ちなみにファーストアルバム「NIROCK!」に上の動画の曲は収録されているので気になる方はチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

新納慎也の毒舌は先輩にも容赦なし

072-300x210

新納さんのファンにとっては周知の事実ではありますが実は新納さん、結構な毒舌家。毒舌の矛先に偏りはなく、一般人や時に先輩にまで向くほど。

例えばある時、衣装をクリーニング屋に持って行った際、お店のおばさんから「あんたに舞台は向いてないからやめな」「収入も少ないんでしょ?」という旨の発言を受けて「なんならお前より年収あるわ!」と一言。なお、この発言は『中居正広のミになる図書館』に出演した際、スタジオで発した言葉であり、流石に一般人へ直接言い放つことはなかった模様です。

先輩に毒舌をかました例では、高橋克実さんに対してのものがあります。『中居正広のミになる図書館』内で「舞台俳優は貧乏であり、自分も昔は貧乏だった」話を高橋さんがされた時には

こういう人が話すから貧乏扱いされるんだ」
「僕のように優雅な人もいる」

と先輩俳優を目の前にチクリ。

ミュージカル業界にも新納さんの毒舌は牙をむきました。急にしゃべりだす典型的なミュージカルに対して

いつまでそんな芝居してるの?」
「そういうミュージカルの人はダサい

などなど、ズバズバ切り捨てました。

番組司会のSMAP中居さんもおもわず「それ言っていいの?(半笑い)」と突っ込んでしまうほどの切れ味です。

大河で演じた人の良い秀次にはまったく似ていない実態に驚いた方も多いでしょう。しかし彼を以前から知っているファンには寧ろこちらが真実と受け入れられているようです。

ちなみに、大河で良い人を演じた結果、世間のイメージを壊してショックを与えないためにも毒舌をしないよう気をつけてはいるそうです。

スポンサーリンク

新納慎也のおねえ疑惑はガセ

新納さんの名前で検索すると何故か「おねえ」という単語が関連にヒットします。結論から言うとおねえ疑惑はガセです。

おねえ疑惑はガセですが、なぜ「おねえ」を疑われるようになったかと言えば理由は二つほどあります。

新納慎也におねえ疑惑が発生した理由1:おねえ役がハマりすぎた

新納さんに「おねえ疑惑」が発生した理由の一つは「男性が好きな男性役」をこれまで数多くこなして来たから。演技力も相まって、「本人も実は……」と噂された結果、検索候補に浮上するまで世間に拡散されました。

悪役を演じた俳優が俳優本人も悪い奴だとみなされる現象の亜種みたいなものですね。

新納慎也におねえ疑惑が発生した理由2:未婚が不自然だと思われた

新納さんに「おねえ疑惑」が発生した二つ目の理由は顔良し収入良しでありながら40を超えても独り身なのは不自然だと思われた事。

最近は随分「独り身」というライフスタイルにも理解がされるようになりましたが比較的年配のファンの方々にとってみればまだまだ違和感を覚えてしまうようです。

スポンサーリンク

新納慎也に彼女(恋人)は現在いない

新納慎也さんの恋人ですが現在彼女(恋人)の存在は確認されていません。過去に世間を賑わす熱愛報道もなく、これは知名度を考慮すると中々珍しい事です。

l_053

新納慎也に彼女(恋人)がいない理由

顔良し収入良しでなぜ彼女(恋人)がいないのか? 今現在新納さん個人に悪い噂がまったく存在しない(少なくとも週刊誌などで報道はされていない)ので、既存の情報から整理すると毒舌の影響で恋人が出来ない可能性は考慮に値するでしょう。

上の項目でも触れましたが新納さんの毒舌は業界人や先輩にまで及ぶので、当然親しくなった女性にもある程度は向けられると考えられます。そこで脱落、というのはまあ、ありえなくはない。

とはいっても新納さんが上手く隠して交際しているという可能性もなきにしろあらず。記事を読んでくれた方の中で、なにかしら情報を持っているという方はよければお問い合わせフォームから情報提供していただけるとありがたいです。

新納慎也と交際の噂があった宮澤エマ

大々的な交際報道はありませんでしたが過去、宮澤エマさんと交際しているという噂が一部で囁かれていました。

新納さんと宮澤エマさんは大河ドラマの「鎌倉殿の13人」において夫婦役で共演されており、仲睦まじい姿が視聴者に「現実でも交際しているのでは?」という疑惑を抱かせたのでしょう。

実際、役柄以外のプライベートでも二人は仲が良さそうです。

アッと驚く衝撃の結末で12月18日夜の話題をさらったNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』。そんな話題作に「さりげなくなんですけど全48話に出ていたんです」と語りつつ、実は確固たる存在感を発揮していたのが女優の宮澤エマ(34才)。その彼女が、2才年下の俳優・森崎ウィン(32才)と2年以上にも及ぶ真剣交際をしていることが「女性セブン」の取材でわかった。

【熱愛スクープ】「総理の孫」宮澤エマと森崎ウィンが真剣交際 きっかけは「2年半前の電撃的な出会い」|NEWSポストセブン より引用

しかし、実のところ宮澤さんは年下俳優の森崎ウィンさんとの交際報道がされており、2020年に出逢い、交際に発展した事から新納さんとの交際疑惑は完全にただの疑惑だったことが判明しています。

スポンサーリンク

新納慎也は結婚もしていない

上でも触れましたが新納慎也さんは現在結婚していません彼女もおらず、過去に交際報道もないので当然と言えばそうでしょう。ただ、世間に隠して結婚している可能性は存在しています。

例えば大人気声優であり、近年は俳優としてもテレビで見かけることの多くなってきた津田健次郎さんなどは長年未婚と思われていましたが実は結婚しおり、子供も二人いることを2020年に明かしています。

声優の津田健次郎(49)が7日、自身のインスタグラムを更新。同日、一部週刊誌で津田の結婚に関する記事が掲載されたことを受け、一般女性の妻と、2人の子どもがいることを公表した。

津田健次郎、結婚を公表 現在は2児の父「公表しない方が安全を守れると」|ORICON NEWS より引用

津田さんは結婚を公表しなかった理由の一つに「家族の安全」をあげており、実際メディアに顔をさらす仕事をしているとはいっても家族は関係がないので納得できる理由です。

フィギュアスケーター羽生結弦さん(28)が11月17日、離婚したことを発表した。羽生さんは8月4日に結婚を発表し、結婚相手については明らかにしていなかったが、一部メディアによって妻が8歳年上のバイオリニストと報じられた。

羽生結弦が離婚 一部メディアに妻の素性報じられ「守り続けること極めて難しい」「家から一歩も出られない」|Yahoo!ニュース より引用

最近では羽生結弦さんがメディアの執拗な取材と悪質なファンによるストーカー行為によって離婚を決意したこともあり、結婚を公表しないのは芸能人のとる選択肢として十分あり得ます。

以上の事から、新納慎也は公には結婚してないが結婚を隠しているだけの可能性はあると言えます。津田さんのように、もしかすると息子や娘など子供がいる可能性も?……なんにせよ、「いる」のなら今後も健やかにあって欲しいですね。

スポンサーリンク

新納慎也の実家について

新納慎也さんは兵庫県神戸市の出身であり、実家は今現在も神戸に健在。新納さんのブログでは度々実家に帰省した際の様子を報告されています。

新納慎也の実家

新納慎也オフィシャルブログ より画像引用

上に引用した画像は新納さんが実家でバーベキューをされたときのもの。お金持ちである事をうかがわせる見事なお庭ですね。

画像の背景には別のマンションと思われる物件も見えます。新納さんの実家がマンションかは不明。庭の感じからすると一軒家でしょうか。

新納慎也は毒舌“おねえ”なのか?実家や彼女と結婚の真相も調査!【まとめ】

・新納慎也は毒舌であり先輩や同業者にも容赦がない
・新納慎也のおねえ疑惑はガセであり、疑惑発生の原因は役柄と未婚
・新納慎也に彼女はいないし結婚もしていない
・新納慎也の実家は神戸
今回の記事を簡単にまとめたものが以上の四つになります。引っかかる所があれば該当箇所を何度も読み返して理解を深めるか、お問い合わせフォームから連絡を頂ければ新たに追記なりするかもしれないので、よろしくお願いいたします。
この記事が面白かった、役になったと思っていただけたなら是非当サイトをお気に入り/ブックマークして今後更新する記事にも目を通していただけると幸いです。
タイトルとURLをコピーしました