2015-07

スポンサーリンク
アーティスト・クリエイター

佐野研二郎に反日と盗作疑惑が!ダサいと噂?出身や学歴も調査!

話題のアートディレクター、佐野 研二郎さん。 彼に反日の噂が?さらに盗作疑惑も浮上! 作品がダサい?出身や学歴もチェック! 世界を騒がせているニュースの真相とは!
アーティスト・クリエイター

NOKKOは保土田剛が夫!経歴や本名は?兄とREBECCA復活に注目!

REBECCAの元ボーカルである、NOKKOさん。 彼の夫は世界的音楽Pの保土田剛? 娘もCDデビュー?兄は何物? REBECCA再結成ライブ等、話題をまとめました!
時事ネタ

中村梅雀の前妻や学歴は?瀬川寿子との娘に家系図も調査!

役者でありミュージシャンでもある中村 梅雀さん。 彼の前妻やその娘に加え、学歴に注目! さらに今の嫁である瀬川 寿子さんとの間に娘が! 歌舞伎役者の家系図も調査しました!
スポーツ

グリゴール・ディミトロフのラケットや出身は?シャラポアと破局!

プロテニス選手、グリゴール・ディミトロフ。 彼の使用ラケットや出身を調査! さらに世界ランクにも注目! 恋人シャラポアとの破局報道の真相は?
芸能人

生田智子の宗教や子供の障害とは?実家と中山雅史の関係も調査!

ゴン中山の妻であり女優の生田 智子さん。 彼女の気になる「宗教」に注目! 子供の名前や障害に加え学校も調査! 実家と夫にまつわるエピソードとは?
時事ネタ

橘希は農業高校の出身!経歴や本名は?ダイヤのA舞台版で話題!

橘希(立花のぞみ)が明かしていない出身高校が判明!?アイドルグループ時代の激レアライブ動画にも注目!2023年8月末の改名は「二度目」?橘希(立花のぞみ)についてどこよりも詳細にまとめました!
時事ネタ

川畑ありさのしゃくれや長峰中等学歴を調査!関ジャニ∞で炎上中?

甲南大学に通う読者モデルの川畑ありささん。 彼女の身長や体重に加え出身校を調査! 「しゃくれ」とは?画像で検証! 関ジャニ∞のライプでの問題行動にも注目!
芸能人

石田卓也にタトゥーが?学歴は中卒の噂!ニキビや熱愛彼女も調査!

元ジュノンボーイの俳優、石田 卓也さん。 実はタトゥーを彫っているとの噂! さらに学歴は中卒?ニキビとは?画像検証! 熱愛彼女も含めて情報をまとめてみました!
時事ネタ

南晶人の国籍や年齢を調査!結婚はしてる?シンバの始球式に注目!

劇団四季所属の俳優、南 晶人さん。 彼の国籍や年齢を調査!さらに結婚の噂も? シンバ姿の始球式で話題! 他に画像や動画などもまとめてみました!
時事ネタ

前田由紀の経歴や夏祭りの闇を調査!元Whiteberryの失敗と現在は?

元Whiteberryのボーカル、前田 由紀さん。 経歴や「夏祭り」を歌えなかった理由に迫る! 今だから言える自らの「しくじり」とは? 話題の人物について情報をまとめてみました!
スポンサーリンク