2015-06

スポンサーリンク
時事ネタ

藤原令子は倉敷出で経歴は?学歴や本名も調査!粧裕役で話題に!

岡山の倉敷市出身である女優、藤原 令子さん。 彼女の経歴や学歴に本名まで調査! ドラマ版デスノートで月の妹役に抜擢! 今注目の若手女優についてまとめてみました!
アナウンサー

深津瑠美の二の腕をさんまが称賛?脇汗や身長は?体重もチェック!

神奈川出身フリーアナウンサー深津 瑠美さん。 彼女はさんまも絶賛の美貌の持ち主? 二の腕下の脇汗とは何か? 身長と体重も調査してみました!
政治

浜地雅一の年齢や学歴を調査!経歴と辻元清美へのヤジにも注目!

公明党の浜地 雅一衆議院議員。 彼の年齢や学歴を調査! 今に至る経歴や辻元清美へのヤジとは? 話題の人物についてまとめてみた!
時事ネタ

桜井日奈子の彼氏はバスケ部?身長や出身高校等学歴も調査!

岡山の奇跡と呼ばれる美少女、桜井 日奈子さん。 バスケ部の彼氏がいるとの噂? 身長体重や出身学校などにも注目! 今話題の人物を調査してみました!
時事ネタ

浜辺美波のそばかすや学歴に注目!体重に彼氏は?めんま役で話題!

シンデレラ女優、浜辺 美波さん。 顔のそばかすが気になる?小、中学に高校も調査! 身長・体重に加え、熱愛彼氏の噂に迫る! 「あの花」めんま役で話題沸騰中!
アナウンサー

国山ハセンの学歴やイラクとの関係は?ボイパCMと身長も調査!

人気イケメンアナウンサー、国山 ハセンさん。 彼の高校や大学はどこ?イラクとの意外な関係? 特技のボイパでCM登場?身長などもチェック! 今話題の人物についてまとめてみました。
政治

島田雅彦の難病とは?息子や嫁を調査!経歴と安倍批判にも注目!

サヨク作家として有名な小説家、島田 雅彦さん。 難病や息子に嫁など、気になるワードを調査! 経歴や安倍批判にも注目! イケメン作家の素顔とは?まとめてみました!
時事ネタ

山本尚徳は清水出のピザ職人!ナプレや自店の評価は?本にも注目!

世界一のピザ職人と名高い山本 尚徳さん。 彼の経歴やプロフィールを調査! お店の評判に加え出版した本の評価に注目! 今話題の人物をまとめてみました!
ビジネス

大藪崇の年収や経歴とは?株で儲けて社長に!結婚相手も調査した!

元ニートながら15億を稼いで起業した大籔崇さん。 愛媛の救世主?プロフィールを調査! エイトワン社の年商や社長自身の経歴に年収とは? 今話題の異色経営者について調査してみました!
アナウンサー

天明麻衣子はミス東大?退社の噂や出身高校に注目!身長等も調査!

ホリプロのフリーアナウンサー天明 麻衣子さん。 気になるキーワード「ミス東大」や「退社」とは? 東大出身の彼女の高校を調査!身長体重にも注目! 今話題の人物についてまとめてみました!
スポンサーリンク