平岡祐太は干されたのか?彼女と東大の謎!結婚の噂にも迫る!

イケメン俳優として人気のある平岡 祐太さん。

最近干されたと話題に?原因はまさかの……?

熱愛彼女の有無を調査!東大との関係とは何?

既に結婚しているという衝撃の噂にも迫った!

スポンサーリンク

平岡祐太のプロフィール

 

平岡祐太 STAFF @Hiraoka_Staff より画像引用

本名   平岡 祐太

生年月日 1984年9月1日

出生地  日本・広島県広島市

身長   178cm

血液型  O型

職業   俳優

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 2003年 –

事務所  アミューズ

出典   wikipedia

イケメン俳優として人気のある平岡 祐太さん。

甘いルックスと確かな演技力で幅広い

年齢層から支持されている人物です。

とはいえ、本人は元々俳優志望ではなく

なんとミュージシャン志望だったのだとか。

実際、高校時代の彼は自身の夢をかなえるべく

それまで通っていた高校を中退

東京都内の私立高校に改めて入学しています

自分の将来を見据えての行動ではありますが

卒業まであと一年というところで中退

上京後新たな学校に入学しなおすというのは

ちょっとすごい行動力ですよね。

中退まではよく聞きますがそのタイミングと

改めて入学をするケースはかなりレア。

私はどちらかというと保守的な性格なので

とてもじゃありませんが真似できません。

なので個人的には非常に尊敬しています。

ーー閑話休題

さて、平岡さんは元ミュージシャン志望、

という話は既にしましたがそれ故なのか

ポルノグラフィティの新藤 晴一さんや

FLOWさんなどと親交があり共演や

プライベートで遊ぶこともあるそうです。

やはり元々音楽の道を志していただけあってか

話が合うんでしょうか? ちなみに

あの福山 雅治さんとも仲が良く彼のラジオでは

何度か話題にされているうえ実際に

ゲストとして呼ばれたこともあります。

自身のジャンルに縛られない交友関係をもつ

平岡さんですが今回は彼にまつわる様々な

疑惑や噂について特集していきます。

スポンサーリンク

平岡祐太は干された?

平岡さんの名前で検索するとなぜか

「干された」というワードがヒットします。

彼は私の知る限りフライデーなので

致命的なスキャンダルを報道されたわけでも

演技に問題があるわけでもありません。

にもかかわらず、なぜ干されるのか?

 

072

wikipediaの出演作一覧をのぞいてみると

確かに映画は2014年の「恋とオンチの方程式」

以降出演作がなく、ドラマに関しても

2016年は「早子先生、結婚するって本当ですか?」

で一話のみの出演、もう一つは

「連続テレビ小説 べっぴんさん」のみ。

いささか目に見える仕事は少ない印象をうけます。

しかし調査してみると2016年公開の

「L−エル−」にも主要キャストとして出演しており

決して仕事がないわけではありません。

wikiに掲載されていないだけでおそらく

仕事はあるのでしょう。

drug_yakubutsu_mayaku_ranyou

とはいえ一方、「オクスリで干されたのではないか?」

なんて疑惑も巷ではささやかれているそうです。

同様の疑惑で芸能界を干された女優に高樹 沙耶(益戸育江)さんが存在します。芸能界はたびたびこういう事件がありますね。

では平岡さんももしかして……?

さっそく調査してみた所、どうやら

平岡さんの疑惑に関してはデマのようです

というのも元は某元プロ野球選手が同じく

薬の使用で逮捕された頃、どこぞのメディアが

「イケメン人気俳優Hもどうやら……」

というニュースを報道したのがきっかけだとか。

その頭文字に平岡さんが当てはまることから

連想ゲームで彼に疑惑が持ち上がった、と。

彼にとってはまことに迷惑な話ですが

これもある意味有名税なのでしょうか?

まあどちらにせよガセだと思われるので

心配していた皆さんは安心して大丈夫です!

平岡祐太は干された?追記2021年6月12日

2020年には4作以上のテレビドラマに出演し、その全てがメイン級。内2作品『今野敏サスペンス 機捜235』『片恋グルメ日記』においては主演を演じるなど、干されるとは無縁の俳優活動を行っていました。

一転21年は大地真央さん主演の話題作、オトナの土ドラ『最高のオバハン 中島ハルコ』に出演。好演しましたが去年と比べるとドラマの仕事は減少傾向。とはいえ時勢の問題もある為、悪い意味とは言えず、今後に期待でしょう。

また、おかしなスキャンダルもない。やはり「干された」というワードは事実ではないと考えて良い。

今を時めく超人気俳優に押されている印象はありますが、それは平岡さんに限った話ではないので今後さらなる飛翔を実現できるかは彼の頑張り次第。応援していきたいですね!

スポンサーリンク

平岡祐太の彼女と結婚について

さて、芸能人の気になる話題と言えば交際関係ですよね。というわけでこの項目では平岡さんの「彼女」「結婚」について解説していきます。

平岡祐太の彼女(元カノ)は芸能人二人

平岡さんの彼女として過去に報道された人物は二人いて、その一人が歌手のSoweluさん。

歌手のSowelu(29歳)が5月8日、30日に発売するアルバム「29 Tonight」をもって活動休止すると公式ブログで発表した。またあわせて、かねてより交際が伝えられていた俳優の平岡祐太と見られる恋人との破局も報告している。

Soweluが音楽活動休止を発表、恋人との破局も公式ブログで告白。|exciteニュース より引用(現在引用元記事は削除済み)

こちらは2012年5月8日にSoweluさん自身がブログで破局を報告

二人目が男性と女性どちらも恋愛対象だと告白したモデルの大石絵理さん。しかしこちらも2014年に破局したとされます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大石絵理 Eri Oishi(@erioishitokyo)がシェアした投稿

イケメン俳優のわりに実は交際報道が控えめな平岡さん。恋愛に対して誠実な人柄なのではと思わせられますね。

もしかすると現在はフリーの可能性も。

しかし彼ほどの人物をまわりの女性が

放って置くかといわれると……笑

 

ここできになるのが彼はすでに結婚している

という疑惑です。しかしこれについては

ほぼほぼガセだといっていいでしょう。

なぜなら現在の芸能界で

ジャニーズやアイドル声優などと違い、

しがらみのないイケメン俳優が

わざわざ結婚を隠すメリットがないからです

勿論可能性がゼロではありませんが

まあ無視できる確率なのは間違いありません。

今後続報が入り次第追記したいと思います。

では今回はこの辺で、また次回!バイバイ!

平岡祐太の彼女と結婚について追記2021年7月18日

2021年7月18日現在においても平岡祐太さんに結婚の報道はありません

上にも書いた通り、ジャニーズでもない俳優が今の世の中結婚を隠す理由がないので平岡さんは今でも結婚していないと考えていいでしょう。

また交際報道に関しても動きはなく(私生活でいる可能性は否定できませんが)彼女に関しても現在、少なくとも芸能界にはいないと考えられます。

平岡祐太が一般女性の彼女と結婚を発表 追記2022年12月31日

2022年も最後になって平岡祐太さんが結婚を報告されました。お相手は一般の女性ということで、芸能人ではありません。プライバシーの観点からも深堀はしないので、ご了承ください。

大晦日のタイミングで結婚発表したのは一年の最後、なにかと忙しく他にもニュースが飛び交う時期だからでしょう。平岡さん本人がどのように思っているかは置いといて、立ち位置としては俗に「イケメン俳優」と呼ばれる俳優。一種のアイドル的人気もある為、結婚によるファンの嘆きなどにも配慮した結果と言えます。

平岡祐太に第一子が誕生 追記2024年4月4日

俳優の平岡祐太(39)が9日、自身のインスタグラムで先月に第一子となる男児が誕生したことを報告。「新しい家族を迎え、喜びと共に父親としての責任をあらためて感じております。今まで以上にお仕事に向き合い楽しんでいただけるよう精進していきたいと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と記した直筆コメントを掲載した。

平岡祐太、第1子男児誕生を報告 「喜びと共に父親としての責任をあらためて感じております」 2022年末に一般人女性と結婚|中日新聞web より引用

平岡祐太さんの家族に男の子が一人加わりました。2022年12月31日に一般人の女性と結婚を発表されてから2年と数か月の時を経て、待望のお子さんです。

平岡さんの子供について、気になるのは顔や名前。しかし、2024年現在、全てが非公開となっております。

第一子誕生の報告をInstagramのストーリー(正確には『ストーリーズ』)という24時間限定公開機能で発表されたことから、今後しばらく子供の詳細情報を公に知らせるつもりはないのでしょう。

スポンサーリンク

平岡祐太と東大について

さて、最後は平岡さんにはなぜか「東大出身」疑惑が存在することについてです。

まあイケメンで高学歴なら非の打ちどころもない超人ではありますが……。

wikiを見てもわかるように

彼は大学に進学していません。

daigaku_toudai

山口県岩国市内にある私立高水高等学校を中退

東京都内の私立東京実業高等学校に入学、卒業

という学歴なのでまったくのガセです。

どういう経緯でねじ曲がったのでしょうか……。

 

タイトルとURLをコピーしました