GENKING(田中元輝)の彼氏は有名俳優?メグベイビーとの関係は?

ネットで話題のイケメンクリエイターGENKINGさん

3月1日放送のTV番組にてオネエを告白し

有名俳優の彼氏がいることも暴露!

メグベイビーとの関係は?調査しました!

スポンサーリンク

GENKING(田中元輝=沙奈)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

5時起きで眠い

SANA⛓(@_genking_)がシェアした投稿 –

別名義  田中 沙奈(本名) 田中 元輝(旧名及び出生名)

生年月日 1984年11月18日

出身地  日本・愛知県豊橋市

血液型  A型

身長   173㎝

体重   59㎏

BMI   19.7

デビュー 2013

ジャンル タレント

出典   Wikipedia

インスタアイドル・メグベイビーの「姉弟」

として活動しているGENKINGさん。

彼は以前から一部ネットで謎の美男子として

多くの人の注目を集めていました。

 

彼はいったい何者なのか?

踊る訳でもなくて実態はクリエイターなのです。

アパレルブランド「BADASS」のデザイナー含め

スタイリストやヘアメイクなども担当する

今をときめくマルチクリエイターが彼の正体。

640x640xeeb91f06292965afc69186d9

さらには↑の画像のように高級ブランドのシューズや

ほかにもバッグなどに施すペインティング技術も

クリエイターとしての能力として注目されています。

320x320xba2b58eef1f04490743d5ea4

最近では姉であるメグベイビー(画像右)と共に

ライフスタイルブランド「BABYKING」

立ち上げるなど多方面に渡って精力的に

活動の幅を広げています。

さてそんなGENKINGさんですが実は以前より

「オネエではないか?」

という噂が実しやかに囁かれてきました。

それは真実なのでしょうか?

追記(2020年10月)

2018年1月29日に自著の中で手術を受けたことを告白。これにより戸籍上も女性になったそう。

同年8月には「本名変更」を行い、元輝(げんきから沙奈(さな)へ改名。

一時に比べテレビへの露出が減少していたのは以上の事で対応に時間がかかった為。

現在は心身ともに充実しタレント、クリエイターの二足の草鞋で活躍されています。

オネエを告白!

sdrtty

GENKING オフィシャルブログ より画像引用

2015年3月1日放送の「行列のできる法律相談所」において

GENKINGさんは自らがオネエだと告白しました。

以前から

噂はネット上で見かけていましたがまさか

真実だったとは思いもしませんでした。

640x640xf7f029444772b5d56ac44a2e

番組内で初暴露という形になったためか

まだ友人や両親にはカミングアウトしていない

との事ですが今頃事実確認の連絡対応に

追われているのではないでしょうか?

 

とはいえこれも彼の「個性」でしかありません。

本人も隠しているのがしんどかったようですし

暴露後はスッキリしたような表情に見えました。

肩の荷が降りた今、今後のより一層の活躍が

期待されますね!

GENKINGの彼氏は有名俳優と噂

612x612x38e216a6f6053dbeace16a70

衝撃のカミングアウトをしたGENKINGさん。

しかし暴露はオネエに留まらず

実は現在、俳優の彼氏がいるというのです!

072

具体的な名前を発言したわけではありませんが

●世間に知られた有名な俳優である
●女性とも付き合える人
●GENKINGさん限定で男性でもOK

という方らしいです。お相手の俳優さんは

女性とも普通に付き合える方で

男性とはいえGENKINGさんなら

男性でも付き合える、と思ったことから

彼と交際を始めたのだといいます。

 

320x313x80d40908f46b8671e90bfd98

以前三代目J Soul Brothersのメンバー

ELLY(↑の画像一番下の人物)と撮影した画像がありましたが

彼は俳優もされますがあくまでミュージシャン

もし彼と付き合っていた場合彼を指して「俳優」

というのは考えられません。未だ明かされない

謎の俳優彼氏の正体はいつか明らかになるのか?

それは今後の続報をまちましょう。

GENKINGが彼氏と5年交際を発表:追記2022年5月5日

GENKINGと彼氏写真

_genking_(GENKINGのInstagramアカウント)より画像引用

2022年5月5日、GENKINGさんが自身のInstagramに彼氏との写真を複数枚投稿。5月5日をもって交際5周年であることを報告されました。

22年の5月5日に5周年という事は2017年5月5日から5周年と思われるので、かつて話題にされた俳優の彼氏とはおそらく別人。GENKINGさんは俳優の彼氏と別れた後に交際を始めたと思われます。

では彼氏の正体は誰なのか?上に引用した画像を見て頂ければわかるように、GENKINGさんのインスタに投稿された写真でも彼氏の顔を隠している為、彼氏の正体は不明です。

GENKINGと彼氏の写真2

_genking_(GENKINGのInstagramアカウント)より画像引用

とはいえGENKINGさんの職業柄、出会いは限られているでしょうし、彼氏は芸能関係の方という可能性が高い。顔を出さない理由は単に芸能人などの公人ではない為か、偏見から彼氏の身を護る為か、あるいはその両方などが考えられます。

GENKINGと彼氏との結婚は未定

GENKINGさんが彼氏との5周年を報告したインスタ投稿において「(彼氏とは)5年目になると、殆ど家族」と関係性を告白していました。5年も交際していれば結婚していても不思議ではありません。では実際の所どうなのか?

GENKINGと彼氏3

_genking_(GENKINGのInstagramアカウント)より画像引用

結論から言えば、GENKINGさんと彼氏さんはまだ結婚していないと思われます。そも、結婚したのなら5周年の報告ではなく、結婚報告になっていたでしょう。

GENKINGさんは戸籍も現在女性となっているので、日本でもパートナーの男性と正式に婚姻を結ぶことが出来ます。つまり結婚に対しては障壁が存在しません。今後、GENKINGさんと彼氏さんの心持次第で結婚は十分あり得ます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_genking_)がシェアした投稿

しかし、GENKINGさんと親しいメグベイビーさんは三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんと子供を作りながらも婚姻はせず、事実婚を選んでいる事からGENKINGさんも同じ考えの可能性はありえるでしょう。

なんにせよ、GENKINGさんと彼氏さんが今後納得できる関係を築いていけることを祈っております。その関係の形が結婚となるのか、事実婚なのかそれとも別のナニカなのか。注目していきたいです。

スポンサーリンク

メグベイビーとの関係は?

国籍などは公表されていない謎の美女それがメグベイビー

@megbaby_offi より画像引用

9等身167cmを誇る誰もが憧れる女性ですがその実態はGENKINGさん同様謎な部分が多い人物。自称「インスタ界のアイドル」だそうでインスタの国内フォロワーランキングでは3位になったこともあるその筋では有名な女性。

さてそんな彼女とGENKINGさんとの関係ですが「姉弟」と言われています。しかしこれはあくまで「設定」

実際はメグベイビーの友人の弟がGENKINGさんなのでふたりの関係は姉と弟のような幼馴染これが一番正しいのだと思われます。

とはいえあまり彼らをしらない業界の方は本当の姉弟だと勘違いしている方もいるそうです。

追記(2020年10月)

2020年10月28日、同年9月末に第1子となる男児を出産していたことを発表されました。

子供の父親は上の項目でも触れた三代目J SOUL BROTHERSのELLYさん。

交際期間は8年に及ぶとか。気になるのは籍は入れないと明言されている事。

 

この投稿をInstagramで見る

 

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿

GENKINGさんの在り方も含めて、実に先進的な方ですよね。

籍を入れない具体的な理由は語っておられませんが「二人で話し合って決めた」ことだそうです。

GENKING(田中元輝)の彼氏の正体&メグベイビーとの関係まとめ

今回はGENKINGさんの記事でした。

今回の記事をまとめると以下になります

1.GENKINGの彼氏は2015年時点で有名俳優。現在は正体不明の男性で2022年5月5日時点で交際5周年
2.GENKINGと彼氏の結婚は未定
3.メグベイビーとの関係は姉妹のように仲の良い関係

上にまとめたそれぞれの詳細は最後まで読んで頂いた皆様は既に承知の事と思いますが、気になった項目があれば何度でも読み直してください。それではまた次回!バイバイ!

タイトルとURLをコピーしました