2018-07

スポンサーリンク
スポーツ

竹田純のオネエ説は嘘?実家と韓国の関係は?結婚や出身校も調査!

イケメンバレエダンサー、竹田 純さん。 オネエ説は嘘か誠か。動画で検証してみた! 実家と韓国に関係があるのか?出身校も調査! 彼女(彼氏?)と結婚の噂にも迫ってみた!
芸能人

加藤和樹はジロリアン?全裸画像と彼女を二股した噂の真相に迫る!

ジュノンボーイのイケメン俳優、加藤和樹さん。 現在はラーメン二郎にドハマリ中のジロリアン? 刺激的な写真集に注目!彼女と結婚の噂はガセ? 二股かけた噂の真相にも迫ってみた。
スポーツ

坂本花織のこけしに似た顔が可愛い!父は警官?出身や学歴も調査!

注目のフィギュアスケート選手、坂本花織さん。 彼女の顔が『こけし』に似ていると話題に? 父親の職業が警察官!韓国との関係って? 進学先の大学などにも注目しました!
スポーツ

アミンカレダの美尻の秘訣は?彼氏やオタク趣味に加え年齢も調査!

美尻を誇るハーフ美女、アミンカレダさん。 美尻を保つ秘訣は食事とトレーニングにあり? 実は意外にオタクだった?彼氏の有無も調査! 今注目のスーパー美人の実態に迫っていく!
芸能人

ミスターちんは経堂で鍼灸師に!年収は現在どのくらい?

「B21スペシャル」のミスターちんさん。 現在は鍼灸師と芸能、二足の草鞋生活? 世田谷区経堂に治療院を開業、院長に就任! 現在の年収(収入)等を調査してみた!
スポーツ

池坊保子の家系図に天皇が?炎上発言の真相!まつげの評判も調査!

前相撲協会評議員会議長、池坊保子さん。 家系図の凄さが話題?天皇とも関係が? 世間を騒がせた炎上発言に迫る! まつげや華道家の夫との離婚の噂も調査した!
スポンサーリンク